誤認逮捕と洗脳され続けた男

このブログは誤認逮捕をされた「私」がその一部始終を綴るBlogです。

【誤認逮捕】本格的な取調昭和54年4月19日

新潟県警の保安課と新潟東署の保安課の合同捜査では、私を除いた捜査の推移と結果は以下の様だ。その流れとは、「元締め逮捕」とある様に新潟市内かどうか詳細は定かではありませんが、小さな組織に加入していたT.Iは副業が水道工事業で、新潟出身の女で台東区千束のトルコ風呂「当時はそう呼んだ」「今はソープランドといえば良いのでしょうか」に身を置き働いていたH.Tに覚醒剤仕入れさせ、其の覚醒剤を新潟に運ばせ新潟ルートを作り営利目的で覚醒剤売買をしていた。T.Iより覚醒剤を買った人達は芋蔓式に逮捕されたと聞いていますが何人かは不明で刑事はそれ以上捜査の関係上教えてはくれませんでした、トルコ風呂従業員H.Tに覚醒剤を営利目的で、譲渡していたのが私で、構図を作成するとピラミッドの頂点に私がいることになっていた謂わゆるネタ元と位置づけされていました。では何で何の面識関わりのない私がある日突然新潟東署に逮捕されたのか、ブログをお読みになった皆様は一様に「そんな馬鹿な話が今時ある訳ないだろう作り話か又は実際自分がやっていたのだろ」と疑われて当然だと思います。その時の覚醒剤取締法違反の逮捕容疑は営利を目的とした15グラム譲渡金額15万円との事でした。本当は実名で書きたいのですが現段階では我慢します。もし当事者がブログを見たらの話ですが最初真実を知っているのは私を除いて2名と書きましたがもう一人いました、それは真犯人の貴方です。