誤認逮捕と洗脳され続けた男

このブログは誤認逮捕をされた「私」がその一部始終を綴るBlogです。

【誤認逮捕】誤認逮捕②

紹介が遅れましたが、私は、今年の11月に、71歳を迎え此の儘だと、権力に翻弄されたまま人生を終える事になりかねないと思い、せめて再審請求は無理としても、何故ならば真犯人を探し出す事等到底無理だからです。真実を残しておきたいのと共に私が犯人では無く真犯人が他にいる事を知っている人がこの世に2名います。2名の内一人は、女で私より何歳か若く、男は私より5~6歳上です。現在生きていればの事ですが、その2名は私から覚醒剤を買ったと、取調の刑事又は検事に保釈を条件に、全く無関係の私を認めた人達です。このブログをここまで読んだだけで2名の人は自分の事を指している事が即分かる筈です。因みに私の逮捕時の年齢は34歳5カ月、子供は生後7カ月の時でした。